エイジ!?と呼んだ

その後ハロショ上野店へ。
久しぶりだったので結構買うものがありました。
そうなると、最近集中力が全くない小生には会計後の商品確認が辛い!
5枚以上あると、自分で購入用紙に記入したお写真かどうか正直自信ありません(笑)。


店員のお兄さんが「スドウ、スドウ、スドウ...」と読み上げるのに
適当に「ハイ、ハイ、ハイ...」と頷いていたのですが、
突然「キュートノスズキ」と言われたので衝撃を受けました。
一年ちょい前に同店で「愛理ちゃんて誰ですか?」と言われたことがあったので、僕の中では「上野店の店員は不勉強」ってことになってたんですよ。
それがレシートには「スズキ」としか書いてないのにさらっと所属ユニット名を付けるなんて。。。
その後お兄さんは「ムラカミ、スズキ、ムラカミ...」と読み上げていったようですが、軽い感動のせいでほとんど聞いてませんでした。
多分「イナバ」とか読まれても頷いてたと思います。