ついでに

『(3)夏夏ミニベリーズ』を予約しようとしたら、「予約がいっぱいで初回盤をご用意できるかわかりません」と言われたので止めてきました。
発売まで一か月以上あるし、チェーン店なんだから他の店舗の分をまわしてくれてもいいじゃん!と思いましたが、色々と面倒なんでしょうね。
こうしてまた地元の店舗よりネット通販を利用する頻度が増えていくのです。。。


もはアトで発表された収録曲情報ですが

M1.ジリリ キテル
M2.マジ夏すぎる
作詞・作曲:つんく 編曲:橋本由香利
M3.夏 Remember you
作詞・作曲:つんく 編曲:橋本由香利
M4.Yeah! めっちゃホリディ/菅谷
M5.チュッ!夏パ〜ティ/夏焼、徳永、熊井
M6.ハレーションサマー/清水、嗣永、須藤



新曲2曲のアレンジが橋本由香利さんていうのは嬉しい誤算でした。
楽しみです。
我等がまあちゃんが歌うカバー曲は『ハレーションサマー』。
一番先入観無しで聴けそうな曲なので、いいんじゃないでしょうか(笑)。
そういやキョロちゃんの最初のOPテーマだったんですよね。
懐かしい。