昼公演

昼公演のハイライトは、まあちゃんの

2階席のみなさん!
そして3階席の...(中野サンプラザには3階席は無い)



でしたね。
フェスで本人がネタにしていたみたいですし。


まぁ、冗談はさておき、新宿公演以来久しぶりに観て一番変わった印象を受けたのが、寸劇でのりーちゃんの台詞まわしでした。
ただ流暢になっただけではなく、寸劇上のキャラに合った愛らしさが出てて、他の子とは一味違って見えました。
席がPA席の前だったので以前よりいい音で聴けたせいかもしれませんが。


逆にPAの前だったから損したと思ったのは、佐紀ちゃんのダンス。
正面から見ると平面的に見えちゃうので。
DVDは斜めから撮影した映像を使ってもらいたいところ。


他に以前と変わったなぁと思ったのが、まあちゃんの数少ないサビのソロパート、『秘密のウ・タ・ヒ・メ』の「とりこにさせたいな」。
以前僕が観た公演ではしかめっ面で歌って、歌いきった直後にいつもの笑顔に戻ってたので、高音出しにくいor上手く歌えるか不安でああいう表情になってるのかなと思ってたのですが、今回は「とりこに」まではしかめっ面で「させたいな」は笑顔で歌ってました。
前半歌えればあとは楽になったのかな???