こくっちゃんの噴水広場

こくっちゃんでまあちゃんがつんく♂講演会の告知をしているわけですが
これがとってもかわいい!!!
いかにも撮影の合間に撮りました!という感じのいいかげんな撮り方なのですが*1だがそれがいい
くねくねニコニコしながらカンペを見まくる姿がかわいい!
「それでは、Berryz工房須藤茉麻でした」なんてとこまでカンペ見てるのがかわいい!
輝く頬と前歯と唇がかわいい!
「ご購入」のあたりの鼻の穴がかわいい!
「チェックして下さい」の「下さい」のところでちょこんと腰を下げるのがかわいい!


以上盲目ヲタの戯言でした。
やーでも尺が短いから何回も観てしまう。。。

*1:でも雑音が聞こえない分文化祭の宣伝よりましか