DEMON'S NIGHT



5月20日のライブのDVDがようやく発売です。
晩夏にはアンコールツアーもあったわけですが、ライブからDVDリリースまでが短いハロー!は恵まれてるなぁと感じます。


そんなわけで「もう一度観たかったあのライブ」がやっと観られました。
ライブ行って楽しかったからDVD買ったわけなので、勿論面白くない訳ないのですが、ライブで1曲目に歌われた曲がラストに収録されているのがちょっと不満だったりします。
1曲目のステージの状態はテロップ入れるのに都合がいいと思うし、実際かっこいいし、もしかしたら曲名(『REFRAIN OF LOVE』って言います)のように繰り返しDVDを観ろってことなのかもしれませんが、ライブ冒頭でこの曲を聴きながら気持ちが盛り上がっていったのをもう一度体感したかったなぁ。。。