仕事の序盤戦が終了したので、一息つきながら聴いてます。
古めのハロー!のCDはだいたい持っているので、シャッフル再生して聴いているような感じなのですが、最近聴いていなかった曲が多いので新鮮さと懐かしさが交じった不思議な気持ちで楽しんでます。
当時の自分の思い出や彼女たちの輝きが無駄に甦ってきます。


CDケースくらいの厚さのブックレットにはパート割り付きの歌詞や関係者からのメッセージ等が掲載されているのですが、気になることが一つ。
舞美ちゃん

『香水』も大好きです!オーディションで歌ったということもあるし、ラップとか難しいんですけど、女の子らしくて、聴くのも歌うのも大好きです!

と言ってるんですけど、オーディションて何ですかね?
記憶違い?