狂喜乱舞

キ、


キ、、


キキ、


キキキキ、、、


キ、キ、キ、キ、キ、






<喜多監督!!!

星砂の島、私の島~アイランド・ドリーミン~ [DVD]

星砂の島、私の島~アイランド・ドリーミン~ [DVD]







じゃなくて



ステッカーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


配達記録郵便で、福ミミ*1と丁寧な礼状付きで送られてきました。
正確に言うと8/12に一度配達に来ていたようです。
不在連絡票がいつもと違うところに入れてあったので気付きませんでした。
どこまで間抜けなんだ _| ̄|○
ちなみに僕が問い合わせのメールを送ったのも12日なので、11日の日記でミラッキさんがコメントしてくれたように、公録の応募メールから住所検索してくれたんでしょうね。。。




一応サインは『あななし』イベの時のものとアルバムの全員プレゼントのものが手元にあるのですが*2、今回は名前とコメント入り!
しかもハートがついてるよ!
「ネンドさんへ♡」だって!キャハッ♪
「ネンドさんへ♡」だって!キャハッ♪
「ネンドさんへ♡」だって!キャハッ♪
第二の家宝にさせていただきます!!!


サインを拡大すると

こんなダイナミックな感じで、まあちゃんの人間的なスケールの大きさが感じられます。

*1:タイムテーブル等が掲載されてる文化放送の小冊子

*2:どちらもマネージャー説が流れてたりしますが。。。