写真集『SEASONZ』

あああ!
今になって気付いたんですが、カメラマンさん、『なんちゅう』と『シンデレラ』のジャケ写撮った人ですか!


それはさておき、今さらながら感想を。。。


この写真集の宣伝文句が

Berryz工房の四季「SEASONZ」を撮影!
テーマは「Berryz工房の春夏秋冬」。春夏秋冬のシチュエーションにわけて、彼女たちの1年間を撮影。それぞれの季節の中で違った表情を見せる8人の表情をぎっしりと詰め込んだ写真集となっています。



だったので、この1年間の変化が観られるのかな〜と期待してたのですが、秋のちなこの短髪と雅ちゃんの黒髪で轟沈。
まぁ、夏からスタートというページ構成が発表された時点で怪しまなくちゃいけなかったんでしょうけど。
1枚1枚の破壊力は1st写真集に比べて強力ですが、時間の要素が薄くなっちゃったから、写真集の内容は、女の子に色々とコスプレさせる、写真集の王道(辞書的意味で使ってます)だなぁ。
あと小さい写真のレイアウトがちょっと。。。
枠で囲むのってださくないですか?


なんて文句書いてますが、まあちゃんのかわいい写真があればO.K.なんで(笑)、明日からまた細々と感想書いていきます。




そういえば、1st写真集等で見られるまあちゃんの過度の化粧の理由が分かった気がします。
あれってそばかすを隠すためじゃないんですかね?