21時までのシンデレラ

シングルV買ってきました♪
最初にPVを観た時、PV用に別の衣装が欲しかったとか思ってましたが、最近のハロー!の他のPVを観るとあんまり贅沢言っちゃいけませんね。。。


イベントVでPV撮影風景は既出でしたが、今回の撮影現場でもまあちゃん楽しそう♪
個人的ベストショットはこれ↓



誰かが撮影してるのを見てるところだと思うんですが、この目のキラキラ具合は一体何だ!!!
陽性の目力対決で今ならめーぐるに勝てそうだ!!!*1
静止画だと伝わりにくいですが、あまりにも楽しそうにしてるので何だか僕もやる気が出てきました。




PVメイキングの冒頭でまあちゃんに演技指導してる方は河谷英夫さん*2ですよね?
間違ってたらすみません。

*1:陰性なら昔から敵無し

*2:とっかえっ娘。やハロー!のPVを色々と撮ってる方。キッズが出演してるPVを一番多く手掛けてると思う。