今日のまあちゃん in 写真集『SEASONZ』6

nendora2005-08-27

☆浴衣ソロショット
この写真と後半のページのもう1枚だけあれば後はもういらん!
ていうくらい素晴らしい写真。
2枚以外K太郎の写真でも僕は定価出せるよ!


まあちゃんの唇と同じ深紅の浴衣を選んでくれた人は偉い!
この浴衣はまあちゃんに着られるために生まれてきたと思うんです。
いや、浴衣という衣類自体がまあちゃんに着られるために1000年以上の時を費やして今の姿に進化してきたのかもしれません。
だとすれば、HIGH SCORE!で堂々と「浴衣美人」と自己紹介するのも納得がいくのです。


ただ一つ残念なのが、日陰で撮影されているために陰影に乏しい写真になってしまってること。
細部が見えなくなっても夕闇の中等での雰囲気のある写真が見たかったです。