今日は

℃-uteイベ&前日のW&Berryzコンのためにやって来たうどんの国の王子様が、下北沢にスープカレーを食べに行くというのでお供させていただきました。
一緒に行ったのはみやさんありちゃん先生
個人的に下北は数年前に映画『少女椿』を観に行って以来でした。


100段階の辛さが選べるのですが、ヘタレの僕は3(これが普通の中辛レベルらしい)を。
店員さんがカレーを持ってくる時、他の人のは「(辛さが)23の方」みたいに言うのですが、僕のは「辛く無いの」って言われましたよ _| ̄|○
でも実際食べてみても僕にはこれくらいで十分でした。


その後ハロショに行ってお写真買った後、舞美人で乾杯してお別れ。
酒も弱い僕は飲んだ後何か耳にカ━━ッと来るものが。
ほろ酔い気分で帰りの電車に乗ったら向かいの席に柴ちゃん、というより杏ちゃんを20歳くらい歳取らせたような熟女が乗っててちょっとハァハァしちゃいました。


そんな感じで平穏で楽しい休日でした