今日のまあちゃん in 写真集『SEASONZ』5

nendora2005-08-26

☆踏切のある風景
用水路をまたいで佐紀ちゃんとのツーショット。
写真集以外でもこの二人が並んでる写真をよく見ますが、結構好きだったりします。


夏のページに収録されてるんですけど、タンポポが写ってたりまあちゃんとりーちゃんの髪の長さが前後のページと違うので、春の写真と同時期に撮られたんじゃないでしょうか。


それはさておき、まあちゃんのポーズもシンプルだけどいいし、雰囲気のある素敵な写真だと思います。
「田舎と美少女」という英○出版が得意と思われるシチュエーションは、何でこんなに魅力的なんでしょう。
日本の田舎には男のロマンとファンタジーがありますね。
こんなかわいい子いないけどさ!


表紙からここまでのページで使われてる笑顔のまあちゃんの写真、歯を見せてるものばかりですね。
たまたまだと思いますけど。