今日のまあちゃん in 写真集『SEASONZ』4

nendora2005-08-24

☆浜辺で西瓜割りとか
みんなで西瓜割りとか砂遊びとかしてるのですが、この撮影の時に一番テンション高かったのはまあちゃんじゃないでしょうか。
イベントVにばかでかい声&オーバーアクションではしゃぐ姿が収録されてますし、写真集に収められてる西瓜割りの目隠しを取った直後のショットが本当に楽しそう。
破顔ていうのはこういった表情のことを言うのじゃないかと感じさせる笑顔に、アイドルらしからぬ大股開きのポーズ。
手前の桃ちゃんがブリッコ座りしてるからいい対比になってますね。
もっと大きい写真or映像で観たかったなぁ。


貼った写真は別の後姿なのですが、指がフレミング張りのカッコ良さなので携帯で撮ってみました。