さいたまさいたま

で、昨日の続きなんですけど


http://www.barks.jp/news/?id=1000029806
なんだかすごい提灯記事キタッ!
いろいろと突っ込みどころがあるのですが


http://www.barks.jp/news/?id=1000029807
キャプテンのコメントを読むとそんなものどうでも良くなりました。


「デビューシングルのPV撮影がさいたまスーパーアリーナで〜」というのは、ファンにとっては常識ですが、(当然でしょうけど)メンバーたちにもSSAに思い入れがあるのがわかって、さらにこのコンサートに対する期待が高まりました。


将来大会場で踊り歌う姿を思い描き、あななしのPVをSSAで撮ろうと考えた人は偉い!
実現にこぎつけたメンバー&スタッフも偉い!
ついでに応援してきたヲタも偉い!
ラッシャー木村は偉い! (古い!)