心地よい音の中夢見るのは

今日はベリコン行ってきました。
とにかく楽しかったです。
明日も行きたくてたまらないのですが、月曜締め切りの仕事があるので断腸の思いで行かない事にしました。
以下短い感想です。


ベスト盤中心になるのかと思ってたら裏をかかれたセットリストでした。
でも裏ベストと言ってもいい内容で、改めていい曲もらってるなぁと実感。
久しぶりの曲もあり、色々と昔の事を思い出しました。
ツアータイトルにもなっている『そのすべての愛に』ですが、5年の歴史の重みを客も歌い手も感じさせられる名曲だと思います。
メンバーチェンジ無し(一人卒業ですが)で全ての経験・思い出を共有してるというのは大きな財産だと思いました。
これからもずっと7人の活動を見ていきたいです。