GO AHEAD!

冷静に考えると、キッズ15人がこの3年間一人も抜けることなく活動してきたのは奇跡に近いことだったと思います。
...と、気を落ち着かせようとしても、やっぱり淋しいものは淋しいのです _| ̄|○


普段まあちゃんまあちゃん言ってる僕ですが、Berryzのみんなに愛着あるんですよ。
『よろセン』でいきなり「出来ない子」という印象を植え付けられ、「この子大丈夫なのかよ!」と心配させられましたが、最近ではツッコミも入れられるようになり、これからの活躍が楽しみでした。
源氏物語」なんて単語が口から出てくるハロメンいなかったし。。。


僕は基本的に公式発表をある程度そのまま受け取る(というより何の根拠もないのにあれこれ逞しい妄想をするのが嫌)人なので、今回の卒業は舞波ちゃん本人の決断だと思っています。
コンサ中悲しい表情は見せても、他の子よりもはるかに落ち着いてましたし。


勿論「やめないで」という気持ちもありますし、淋しくてしょうがないですが、彼女の決断を支持して、応援したいと思います。


アンコールでのMC、「みなさんと過ごした一秒一秒が私の一生の思い出です」。
開演前から考えられていた言葉なんでしょうけど、僕には(多分本人にとっても)とても重みを感じる言葉でした。