宇宙スペースナンバーワン

月曜に予定通りハロショに行ったんですけど、リリース情報を見た時「絶対買わねぇ!」と思ってた『カードミラー』を買ってしまいました。。。
『シンデレラ』の衣装の画像が使われてるんですが、(17日の日記にちょっと書いたような)髪を帽子から多めに出した僕好みの画像だったもんで。。。


ちょっと考えたのですが、帽子じゃなくてヘアバンドっぽく見えるから好印象なのかなぁと。


で、よくよく考えると、僕はヘアバンドとかカチューシャの類い好きなんですね、多分。
だから『ハロコン』〜『HIGH SCORE!』〜『スイッチ ON!』の3ツアーは刺客がいっぱいですよ!


中でもまあちゃんのヘアバンドが一番かわいいと思うんです。
推しの贔屓目とか抜きにしても。
異論は認めません!(笑)



ほらこれとかたまんないじゃないですか!
あと公式写真無いから貼りませんが、HIGH SCORE!の最初の衣装のやつとかも。


そんなわけで、まあちゃんには「大宇宙ヘアバンド大賞」(審査委員長:小生)を授けたいと思います
どうか受け取って下さい!!!