ハロコン写真集

Hello!Project 2005 NATSU NO KAYO SHOW’05 SELECTION!COLLECTION!

Hello!Project 2005 NATSU NO KAYO SHOW’05 SELECTION!COLLECTION!



地元で売ってなかったのですが、昨日中野に行く用事があったので、ハロプロの聖地からちょっと北の方にある本屋で購入出来ました♪
ざっとしか見てないんですけど、なんか誤字・誤記・誤植が結構あるような。。。
どうせメインは写真だからいいっちゃいいんですけど、「愛里」はやっぱり気になるし、アレンジャーの誤表記は失礼だと思います。


出版社が変更になって一番心配だったのが『みんな大好き』シリーズがでるかどうかだったのですが(笑)、この写真集にレンズ付きフィルム(使い捨て...と書きそうになったけどきちんと書く)が写ってるので、少なくとも「出す計画はあって素材は撮られている」ことまでは確定ですね♪
毎回DVDよりも楽しみにしてるので、無事に出版されることを祈ります。