ハロショ

月曜に行きました。
『なん恋』発売記念まあちゃんお写真などを購入。
このまあちゃんが可愛すぎ。
観てるだけで胸の奥に温かいものが湧き出てきて、凍てついた心を溶かして笑顔にしてくれます。。。


一言でゆうと「萌え」ですか。
あぁ、どうにかなっちゃいそうだ。






来月はまあちゃんのバースデーグッズが発売されるので、招待状ももらいました。





いたって平凡な文章なんですけど、一文字一文字丁寧に書いた感じがします。
そういや招待状見て知ったんですが、小春ちゃんも来月バースデーグッズ出るんですね。
デビューしたばっかの娘。はグッズ出て、キャリアにあるキッズは無視ですかよ!
まぁそれだけ娘。が背負ってるものは大きいんでしょうから、頑張ってもらわなきゃね。