なん恋イベ@よみうりランド

気分転換に昨日の感想など。。。




イベントの内容は基本的にいつもと同じでミニライブとMC。
司会はゼティ兄。
K太郎が舞台裏(というか横)に来てたけどステージには上がらず。


違ってたのはMCの時間が多めだったことと、ハロショ用の写真撮影(よくマスコミ用に撮る記念撮影みたいに客席バックに撮影)があったこと。
イベントには主にMC目当てで来てるので嬉しかったです。


座席は最後列と言う相変わらずの引きの弱さを発揮したのですが、たーくんが2列と交換してくれたので、左寄りながら近くで観ることが出来ました!
たーくん本当にありがとう!!!
この恩はいつか必ず。。。


まあちゃんの髪型は、右耳出しで毛先にウェーブがかかってて軽く外ハネ。
キャワキャワ♪
いつも言ってるけど(笑)。
衣装はずっとなん恋のステージ衣装。


整列する時に舞波ちゃんがみんなと離れた位置に立ってしまい、まあちゃんが呼び戻して、二人でえへへへむふふふしてるのがたまらなく良かったです。
それと捌ける時にまあちゃんとちなこがハートマーク作ったりしてました。
事前に打ち合わせしてたのかな?




握手ですが、元々苦手なんですが、舞波ちゃんのおへそに心奪われそうになりつつも、まあちゃんに「『夢で ドゥーアップ』かわいかった!」と声かけました。
なんかの雑誌で本人が「うまく歌えた」って言ってたし、僕も大好きなんで。
声かける前にまあちゃんに惰性で「ありがとうございます」と言われかけられたんですけど、声かけ始めたら、その後はこちらをじっと見てたので、きちんと話を聞いてくれたっぽいです。
いつもながら僕はテンパッてる表情してたと思うので、「うわこいつ必死だな、キショ!」と思われてただけかもしれませんが。
まぁどちらにしても僕にしては粘った方で、次のユリーネは握手というより一瞬触っただけでした。
まあちゃん以外のメンバーには「がんばって」、「ライブ行くよ」みたいなごく平凡な言葉を。
みんな可愛かった!!!


☆追記
あ、そうそう。
ジャイアンツの室内練習場でSHIDAXが練習してて、ノムさんの後姿が見られてなんか得した気分になりました。
それと並んでる時に、前の小学生の女の子2人がスペジェネの振りとかしてるのが、すごく微笑ましかったです。