見えるだろうベリー・フィールズ

ベリー・フィールズの物語を憶えている者は幸せである
心豊かであろうから
私たちはベリー・フィールズの記憶を記されてこの世に生まれてきたにもかかわらず、思い出すことのできない性を持たされたから
それ故にミ・ネンドリオの語る次の物語を伝えよう




と、ヲサーンにしかネタがわからない書き出しで申し訳。
以下ネタバレありの感想です。
携帯から&明日仕事なので簡単に。


☆ステージの上は妖精の舞い踊るオラシオン
みんな生き生きとしたいい笑顔。
舞波の評価上がった人も。
今まで余裕のない表情が多かったまあちゃんもシリアスな曲以外ほぼ笑顔。
キャワキャワ♪
初日なのでぐだぐだになるかとも思ってましたが、ミスらしいミスは無し。


☆客席は想像してたよりはまし
でも座席ありで楽しみたかったと思うこと多数。


☆歌は大半が口パク
生歌や混ぜたものも何曲か。
『ひっぱりだこ』の歌いだし二人分がPAのミスでかなり音量が小さかった。


☆分割コーナー
ちなゆりの暗誦は一部の人は絶賛なんでしょうが、歌だけでよかった気も。


☆カバー
新たに振りを考える&それを覚える手間を考えると、ハロコンでよく歌われる曲を歌うのも致し方ないと思いますが、バラードやりゃいいじゃんとも思います。

☆初披露曲
どれも振りがかわいい♪
特に『ひっぱりだこ』の一番の(二番にはこの振り無し)まあちゃん&ユリーネが腕組んでぐるぐる回るところが最高!
すごく幸せな気分になりました。
『なんちゅう』は動きが上半身に集中して面白い振り。


☆『友情純情』映像のみ
モッシュ厨対策?
秋での復活を期待。


☆アンコール
期待通り『Bye Bye またね』。
素晴らしい時間をありがとう!


あ、日記の見出しに使ってますけど『BERRY FIELDS』はやりません。。。