シングルVメイキング

<タランタロオゥオォン






<まあちゃんが謎の言語を話してる!!!






「ダイダガダイダガダイダガダイダガ」とか「バラバラババンバンババンババンバンバンバババンバン」とかのオノマトペが好きな僕にとって、この映像はたまんないものがあります。
(うまくキャプチャ出来てないけど)かわいいポーズとまあちゃんの舌っ足らずボイスが加わってミラクルが起きてますよ!
このフレーズを使って1曲作ろうぜ!!!つんく♂さん!!!


これ以外にも今回のメイキングはまあちゃんがすごく楽しそうにしてて、見てるこっちまで幸せ。。。
以前だと(アールフォーのレコーディング映像とか)観衆がいない仕事場でも緊張してたっぽいけど、今はいい意味で楽しんで仕事出来てるんでしょうね。