備忘録

コンサ全体のレポとか感想は時間が出来た時にころ板に書く予定なので、こちらに<はまあちゃんのことを少々。


・髪型がちょっと変わってた
前髪ぺったりじゃなくて、ソニンみたいなシンプルな感じでした。
・あななしの振りが変わってた
リリース時やツアー前半では「AND CAN'T LIVE WITHOUT YOU!BABY」の所は、腕をぐいんぐいん振るとゆうか引っ張るとゆうか、そうゆう振りだったんですけど、体を軽く動かす感じに変更されてました。
いつから変わったのか知りませんが、元の振りの方がまあちゃんの無駄に力んでる感じのダンスに合ってたと思うので、ちょい残念でした。
・蝉
昼夜とも思いっきり音外してました(「考えて」あたり。友理奈ちゃんの代役部分?)。
頑張って!!!