『GiRL POP』目当てで本屋の音楽誌コーナーに行ったのですが、何故か置いてなくて、代わりに今更感漂いまくりの『「完全保存版」スーパーレビュー 辻・加護卒業メモリアル Hello! Project 2004 summer 〜夏のド〜ン!〜』を買ってきました。
DVDや『みんな大好き、チュッ!』発売まで待てなかったもので...。
DDだから結構楽しめましたよ。
やっぱり公演最後の、4期の4人が手をつないでいる写真なんか見るとウルッと来ますし、オデコ光らせてるまあちゃんは可愛いし、ジュブナイルタンポポ(素敵なネーミングですよね)にページ割いてくれてるの嬉しいし。
そうそう、あややのページに愛理ちゃん写ってるんですよ。
しかも『GOOD BYE 夏男』の腰かがめてるところ!
横からのアングルで、顔写ってないしあややの脚でプリケツも隠れてますけどね。
こりゃソロ写真集の方にも写ってるのかな?