最近観たDVD

ほたるの星 [DVD]

ほたるの星 [DVD]



前から観返したいと思ってたので廉価版購入してたんですが、やっと観ることが出来ました。
この頃のりーちゃんは人の子じゃないような容姿&雰囲気してますよねー。
ニコニコ笑ってて親しみやすい今のりーちゃんの方が好きですけど。


映画自体はファンタジーっぽい部分と現実を描いてる部分が上手く噛み合ってないような気がしますが、好きな映画です。




☆文化祭DVD
くまぁずのポーズやりーちゃんのスケバン刑事の真似や「けろー!けろー!」叫ぶ愛理ちゃん&なっきー等細かい見どころが多いですね。
これでめーぐるの蔵出し映像は残すところHello!Daysだけになるのかな。
まさか10月イベばっさりカットなんてことないですよね?




☆ワンダDVDマガジン
トーク中所々に2006年の映像が流れるのですが、全員集GO!の映像が微妙に紛れ込んでますね。
大きな旗を振るまあちゃんの姿が観られて感無量です。
トーク自体もまあちゃんが親しい人に話すときの口調「○×でさぁ〜」が映像付きでたくさん聞けて良かったです。