茉麻は弱音を吐かぬ そんな気持ちがわかるかい?

1月3日夜のハロコン行ってきました♪
楽しかったですよ♪




















楽しかったですよ♪




















楽しかったですよ♪






























でもさ






























何だよこのまあちゃんの干されっぷりは _| ̄|○
Berryz以外の曲で歌ったのは大人数の『BE ALL RIGHT!』1曲だけとか _| ̄|○
全然目立ってないよ。。。 _| ̄|○
いや僕の目にはいつも輝いて見えてますけどね、他の人には印象に残ってないですよね。。。 _| ̄|○


そんなわけで楽しさと同時にやり場のない激しい悔しさの残る公演でした。
もしあの時バットとか持ってたら、奇声を上げながら周りのヲタを無差別攻撃していたことでしょう。


でも一番悔しかったのはまあちゃん本人だと思うんですよ。
今年の目標「歌を上手にしてソロパート多くもらう」を公表したのが、今回のハロコンの演目を知らされる前か後かわかりませんが、どっちにしろその思いを強くしただろうなぁ。
僕には見えますよ、来年のハロコンでソロで歌ってるまあちゃんの姿が!!!