帰ってきた 今日のまあちゃん in Hello! Project digitalbooks 1

今月のハロー!プロジェクトデジタルブックス、全然話題になってないような気がしますが、最近僕が細かく巡回出来てなかったせいでしょうか。
いや、元の写真集の評判が芳しくなかったせいか。。。


僕はそんな写真集でもまあ楽しめたクチなので、まんまと会員になりました。
そんなわけでまたちまちまと感想書いていきます。




☆1週目-001.jpg,003.jpg
防波堤で集合写真。
衣装・メイクは砂浜と同じなので、例の顔面蒼白&一人だけ違う色の服。
今回デジタルブックスで公開された写真にはソロショットもあるんですけど、当然と言えば当然ですが舞波ちゃんのソロショットは公開されず、集合写真にのみ登場しています。
少し前に撮られた写真なのに、もう見る事の出来ない思い出の写真になってしまい、ノスタルジーをおぼえてしまいます。
001.jpgなんかはまあちゃんと仲良く手を繋いでいるので余計に。。。