行くぜ!非ハロー!ライブ

出かける前に巡回したりヤフオク眺めたりしてたんですが、5/27(金)のムーンライダーズの立ち見席チケットを見つけたので落としてみました。
行けるかわかんないんですが。
多分知らない曲いっぱいなんだろなぁ(一応手元にはベスト含めてアルバム11タイトルあるんですけど)。
会場はSHIBUYA AXで、1階に指定席と立ち見席の2種類の席があるんですが、どんな配置になってんだろ?
やっぱ安い立ち見が後ろなんですかね。
ハロー!と違って右も左もわからないので、その辺も含めて楽しんでこようと思います。


そういやイレギュラーの仕事やることになったので来月忙しそうです。
特に中旬以降がヤバスな雰囲気なので、Berryzイベ&ライブ行けるよう気合い入れて仕事せねば!!!