MyojoとかKindaiとかB.L.Tとか

nendora2005-05-23

B.L.Tに極小ですが『なんちゅう〜』のジャケ写が載ってますね。
平凡な並びじゃなくて面白いとは思うんですが、まあちゃんの顔切れてない?


インタビューで気になったのがMyojoで

━━みんな新しい環境を楽しんでる様子ですが、「最近、女のコっぽくてかわいいぞ!」と思うメンバーは?


嗣永:茉麻ちゃんは、女のコっていうより、もう女の人のオーラを出してる感じです(笑)。

こうゆう話聞く度に思い出すのがBerryzデビュー当時のWOのグラビアで、他の子は若い女の子っぽい衣装なのに、まあちゃん一人だけ授業参観のお母さんみたいな衣装着せられてて、保護者にしか見えなかった記憶があります。
同年代より大人っぽい服装着せた方が似合うんでしょうけど、本人リボン好きみたいだし、冬ハロコンのリボンも新曲の花も似合ってるんで、まだまだ可愛い格好もいいですよね♪