ゆめゆめ ゆめのなか

『なんちゅう〜』のC/W『夢で ドゥーアップ』が初O.A.されましたが、や〜、またいい曲もらいましたねぇ。
つんく♂橋本由香利さん、その他のみなさんに感謝。
曲自体も好みなのですが、一番気に入ってるのは、歌にメンバー個人の顔が出てるところ。
印象的なコーラス(合いの手と言った方がいいのかな?)「ゆめゆめ ゆめのなか」が、メンバー以外の歌い手(いつもだったらATSUKOとか竹内さん)でもなく、メンバー複数によるものでもなく、一人一人入れ替わる形で歌われてるんです。
こういう部分にまでメンバーの顔が見える曲って、ハロー!だと初期の娘。の曲くらいしか(『夢の中』とか)ないですよね。
人数、力量、リリース量から言えば、メロンが歌っててもよさそうなんですけど。
あ、どうでもいいですが、ピルルル…って電子音がラムちゃんぽくないですか?(笑)