仕事さらに一山越えた!
というわけで数日はのんびりと過ごせそうです。
今日はおはスタやらうたばんやら観て荒んだ心を癒しました。
2007年て素晴らしい年ですね。
春以降も定期的にリリース、TV出演、コンサートが続きますように。。。


さて、さいたま公演まで10日足らずとなりましたが、僕にとっては久しぶりのBerryzのライブな訳ですよ。
なので、積もりに積もった感情を込めに込めまくった熱い声援を送りたい!!!
席も遠そうだしね。
というわけで特訓です!
以前TVで高くて大きい声を出すために風呂のお湯に顔を浸けて練習したという事を誰かが言っていたので、真似させてもらおうと思います。
それとたしか同様の質問に「枕に顔をうずめて練習するといい」とXのTOSHIが答えたという狼への書き込みを見た記憶があるのでこちらも真似させてもらいたいと思います。


早速練習だ!


ま゙あ゙あ゙あ゙ざあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!
ゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボ