この前のラジオで

「レコーディングで楽しかったことや苦労した点は?」という質問に、他のメンバーは主に苦労した点について話してたのですが、まあちゃんは苦労話もしつつ「歌が好きなので、歌ってるときがすごい楽しい」ということを話してました。
夏夏ソロDVDを観てて、他の子は結構やってる「自分のパート以外でも口ずさむ」ことをまあちゃんはしておらず、もしかしてあんまり歌好きじゃないんじゃ...と失礼なことを勘ぐったことがあったので、個人的にすごく嬉しい発言でした。
ライブでの満面の笑顔にはこういう裏打ちがあることを知ってさらにまあちゃんが愛おしくなり、上記のソロ写真集もさらによく思えて...と、今脳内ではさいたまに向けて順調に高まっていってます。