無限に続く光の国へ

Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX【初回生産限定】

Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX【初回生産限定】



今週末の大きなおともだちの楽しみといえば、Berryz@さいたまとウルトラマンメビウスの最終回です。
メビウスの面白さってハロコンに似てるんですよね。
普段同じ世界の別の場所でまたたいてる星が一同に会し新たな輝きを放つ...。
懐かしい顔あり初めて見る顔あり、ジョーニアスやアンドロメロスやグレート等姿を見なくなった伝説の存在あり...(泣)。
往年の技が見られたり、その技を若者が受け継いだり、共同で新たな技を繰り出したり...。








とにかく、僕にとってはこの2つの画像は同じ種類の感動を覚えさせてくれるのです。