May be lost,but the soul will never die

nendora2007-03-31

Hello! days vol.5をドキドキしながら視聴。
10月分はかなりの荒技を使われる*1と思ってたのですが、普通に収録されてるじゃないですか!
「怒る村上」なんてばっさりカットされると覚悟してたのに。


10月応援企画は定番のトークやゲームを廃すなど、それまでのイベントとは趣を異にしていて、℃-uteの新たな進化を予感させるものでした。
それは先日のコンサートや6月のゲキハロで結実するのでしょうが、そこに10月のメインMCがいないのがやっぱり淋しいのです。


勘違いかもしれませんが、Hello! daysではミニライブは途中でカットされることの多いのに、わっきゃない(Z)が最後まで収録されていることや、8人揃ってはじけるぞいが収録されているのは、彼女へのささやかな餞なのではないかと思っています。

*1:Berryzファンの集いのタモサのように変なナレーションをかぶせられるとか