外は正月みたいな空

一夜明けても「さっぱりわからん」としか言えません。
ホントに解せないことだらけ。
与えられた情報はわずかだし、それから彼女の気持ちを推しはかるなんて傲慢なことは出来ないし。


昨年末も思いましたが、本人の口から直接言わせないのは事務所の配慮なんですかね。
そりゃ人前に出るのはきついでしょうけど、せめて音声ででも聴きたかったです。
ネットで日記書いてる奴が言う台詞じゃないけど、文字だけだと嘘くさいしね。


そんなわけで色々と思いを巡らすのは、メンバーのコメント等もう少し考える材料を与えられてからにしたいと思います。


あー毎回思いますが「諸悪の根源=事務所」にするのはバカっぽくてかっこわるいと思いますよ。
最近連絡とってなかった人から「みんなで事務所に抗議しよう」メールとか届きましたけど。