大阪 恋の歌

最初打ち間違えて「女医の歌」になった。あっはっは。


CD初回限定盤のみ購入。
もう聞けない歌声が聞こえるとせつなくなりますね。。。
それとクレジットも淋しくて。。。
コーラスもつんく♂だけ。
僕は娘。にはスケールでかいこと期待してるんですけどね。


曲は嫌いじゃないですけど、特別好きでもなく。
C/Wの方が好みです。


どうでもいいですが、春の卒業前リリース&曲冒頭台詞あり&Daichiさんアレンジ、ジャケットの非日常的な衣装で枠の中に入ってる顔が並んでる...と個人的に『AS FOR ONE DAY』を思い出しました。


そういや¥1,000分ポイント貯まったからなんかシングル買おう♪