みなさん良いお年を

明日も結局お仕事することになってしまいました。
まあ2、3時間で終わりそうなんで昼過ぎに仕事場行ってお仕事終えたらそのまま帰省して紅白観る予定です。




個人的にヲタ活動以外で今年一番の出来事といえば会社辞めたことなんですが、色々大変なことあったし、これからこれ以上の苦労あるだろうし、もしかしたら今の仕事やめるようなことになるかもしれませんが、元の会社でくすぶってたら恐らく会うことなかった人たちとお仕事出来ましたし、後悔はしないと思います。


でも僕が会社辞める事を決意した日が誕生日だった子が、数カ月後に芸能界から去ってしまうことになろうとは。。。
今年一番の悲しい出来事です。
これ以上ないくらい最悪の別れ方だったので、僕がハロー!やアイドルに興味がなくなってもこの衝撃は忘れられないと思います。




『キューティーぐだぐだクリスマス』のCD後半よろしく、この1年をだらだらと振り返りたかったのですが、時間がないので楽しかった思い出ベスト5を。


1.まあちゃん聖誕祭(日本青年館イベ)
2.8月ヘブンイベ(梅村鈴)
3.にょきにょきチャンピオン
4.℃-ute応援企画(10月)
5.℃-uteの日




この他にもBerryzFCの集いや夏夏、ハロコンetcいろいろと楽しませてもらいました。
来年も素敵な思い出作りたいですね♪
Berryz@SSAが心底楽しみです。
バスツアーもなんとか仕事調整して行きたいなぁ。。。
普段ならスルーなんですけど、自分への誕生日プレゼントとして(泣)。