かんなん汝を玉にす

昨日は℃-ute応援企画第8弾(夜の部)行ってきました。
すごく後ろの方の席だったんですが、楽しかったです。
前回の第7弾も楽しかったんですけど、失礼な話ですが、この話は元々めぐが担当だったんだろうなとか、ここにめぐがいれば...なんてことを思いながら観ていました。
今回は自分の心も大分落ち着いており、イベントの内容も新機軸のものが多くなったせいか、素直に楽しめました。
あーでもキューティー探偵事務所で殺人事件は扱って欲しくなかったです。
それとポラ争奪じゃんけん大会とかはもっと小規模なイベントでやって、他のこと(トーク等)に時間を使って欲しかったです。
と、アンケート用紙提出し忘れたのでこんな辺境の地で要望を書きました。


ミニライブで『As ONE』が初披露でしたが、これが良かったです。
A・Bメロで普段は確実にセンターもしくは前方で目立つ愛理ちゃんが出てこず、サビになると颯爽と現れ歌う!
かっけー!
関係ないですが、握手の時愛理ちゃんが岡井ちゃんと話しながら胸の前で十字を綺麗に切っていたのが見えたのですが、あれは何なんでしょう?


ところで最近以前よりかんなんが好きになってきました。
加入時は他のメンバーと同じ目で見ることは出来なかったのですが、それは他のメンバーが一緒に経験してきたことが彼女にはなかったからで、思い入れを感じることができなかったし、それをかわいそうだなぁと思ってました。
でも今彼女が学業のためイベやコンサを欠席したら、僕は淋しがると思います。
この一年いろいろあったなぁ。。。。