茉麻サンタのオールナイトニッポン

Hello! Hello! This is Power Rock Station.
こんばんは、DJの須藤茉麻です。
真夜中のThunder Road、今夜も押さえきれないエネルギーを探し続けているStreetの上のRock‘n Rider、夜更けの硬い小さなBedの上で愛を待ち続けているSweet Little Sixteen、愛されたいと願っているPapaも、融通の利かないMamaも、そして、今にも諦めてしまいそうな君にも、今夜はとびっきりご機嫌なRock‘n Roll Musicを届けよう。
Antennaを伸ばし、周波数を合わせ、Systemの中に組み込まれてしまう前に、僕が送るHot NumberをCatchしておくれ。
愛を! 愛を! 愛を!
オールナイトニッポン










↑このお写真のお言葉と、14才の母で主役の子がDJする姿が脳内で化学反応を起こし、こんなラジオが聴きたいと思いました。
僕の故郷ではANN2部はネットされてなかったので、リアルタイムで元ネタのラジオを聴いたことはなかったんですけど。