キャプテンスカーレット(←観たことない)

相変わらず仕事に追われていて℃-uteの日のDVDも未見の日々です。
同じ日に買った↓はiPodで楽しんでます。


胸さわぎスカーレット

胸さわぎスカーレット



いつもながらC/Wがいいですよね。
空気の澄んだ場所で生で聴いてみたいです。
叶わぬ夢か。


で、PVも観たのですが、予算がなくてもアイドルを魅力的に撮れる!というPVの見本ですね。
スローのメイク映像に思わず「おお!」とため息をつきながら顔を近付けてしまいました。
昔から言ってるけど、まあちゃんを口紅のCMに是非使って下さい!
全員で春のキャンペーンに出演てのもいいですよね。
曲のタイトルだって↓の中に混じってても全然違和感ないですし。


Rouge-COSMETIC CM SONG COLLECTION-

Rouge-COSMETIC CM SONG COLLECTION-



あーでもハロー!のメンバーでコスメCM出てたのって記憶にないから、仕事とるのって難しいんですかね。
でも最近以前では考えられないTVの仕事が増えてきたり、仕事とる方たち(マネージャーさんたちとか?)も頑張ってると思うので、もうひと頑張りして新しい分野の仕事を開拓してほしいです。


そういやイベントは2回目に参加します。