忘れたくない夏@パシフィコ横浜

で、昼公演のLALALAあたりで到着。
小生事前に座席とかあまりチェックしない人間なのですが、席に着いてみると実質6列目じゃないですか!
自分の枠でこれくらいの席来たのいつ以来だよばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか!!!!!!
色々とやり場のない怒りを覚えつつもそこから全力で楽しませてもらいました。
夜はファミリーでのんびりと。


パシフィコ大ホールに入ったのは、℃-uteがゲリラで前座をしたいつぞやのハロ☆プロパーティー以来だったのですが、会場選択した人はこの事が頭にあったんですかね。
あの頃前座だった子たちが、今回は前座を引き連れて公演なんてちょっと感慨深いです。
次はSSAだな!


で、公演の内容ですが、今日は1階左右に花道というか巨大な階段が張り出していて、使用頻度は高くないものの、大会場ならではの動きの変化が楽しめました。
彼女たちのパフォーマンスは、直前にエッグを見たせいか非常に堂々としているように感じられて、特に愛理ちゃんなんかは歌ってるときの表情やら仕草やら、一人しゃべりの時の声のトーンやら、余裕が出てきているなぁと思いました。
昼公演であげ子さんが情報提供してくれた隣のホールでのウルトラマンショー、時間が合えば見たかったなー。