荒野の流れ星

ちゃお 2008年 10月号 [雑誌]

ちゃお 2008年 10月号 [雑誌]



公募したMilkyWayの新衣装が載っているということで、ちゃおを買ってきたのですが、きっかのコメントがすごい!

大きなリボンが前と後ろにあるのと、フリフリのレースが大好き♥ ステキテキサスです↑↑↑



何このテリーマンのようなハイブロウな褒め言葉!
多分ちゃおの中の人が考えたんだと思いますが、気に入ったのでこれからガンガン使おうと思います。
リアルで使っても引かないで下さい。


こういう衣装デザインコンテスト、大人対象にしてやっても面白いんと思うんですけどね。
でも下着みたいなデザインが大量に送られてくるんだろうな(笑)。