先週の日曜は

ハロコン行ってきました。
最近のハロコンは、持ち歌以外の曲の面白人事を楽しみにしているのですが、今回興味深かったのは、おがさきちゃんやリンリンを抜てきした『初めて唇を重ねた夜』くらいでした。
恋ING』、『常夏娘』、『香水』あたりの人選は娘。コンでやってくれよと。。。
初見の新曲はどれも良かったです。
特に『ガチンコでいこう!』。
サビ前半で大きく拳を振り上げ、後半ジャンプする桃ちゃんが非常に良いです。
この振りの構成を考えた人は偉い!
花火大会で思いっきり一緒にジャンプしたら胸ポケットに入れてた¥500が飛んでいきました(泣)。
『記憶の迷路』のオケの冒頭にピアノが足されてて「High-King推されてるなー、羨ましい」と思ったのですが、これってCD発売イベの時も付いてたんですかね。
『雨の降らない星では愛せないだろう』は、「またシャ乱Qでカバーすんじゃね?」と思いつつも感動しながら聴きました。
今回この曲がなかったら、大人数集まった意味がなかったような気がします。