木曜は

神宮花火大会行ってきました。
良席&野外&夕闇というシチュエーションのも手伝って、ハロコンより楽しめたかも。


セットリストは(狼のコピペ)


Buono!
#1 こころのたまご
#2 ガチンコで行こう!
#3 恋愛ライダー


℃-ute
自己紹介
#1 都会っ子純情
#2 大きな愛でもてなして(ハーフ)
#3 江戸の手毬唄II
#4 まっさらブルージーンズ
#5 涙の色


Berryz工房
#1 ジンギスカン
#2 告白の噴水広場(ハーフ)
自己紹介
#3 付き合ってるのに片思い
#4 行け 行け モンキーダンス
#5 スッペシャルジェネレ〜ション


衣装はBuono!が合コン、℃-uteBerryzハロコンラストのもの。
自己紹介は、自分のキャラ紹介(小指立つとか)だったり、経歴(紅白、レコ大)だったり、番宣だったり、外へ向けてのものでした。
ライブの方は定番曲ばかりですが、1回きりのステージだし、曲紹介なしで次の曲に突入したりしたので、前奏が流れる度に興奮できました。