ハロプロエッグ デリバリーステーション!05

【出演】吉川友古峰桃香能登有沙北原沙弥香澤田由梨


ゲリラ雨が各地を襲う中、イベント中は奇跡的に小雨がパラつく程度でした。
開演少し前にきっかとぁぉによるアナウンス。
途中からお友達ののえるとこべにが応援に来てくれて注意事項を読み上げていました(笑)。
イベント直前に他の3人によるアナウンスがあった後いよいよイベント開始。
セットリストは


HELLO TO YOU
モーニングコーヒー
ジンギスカン
GO GIRL
ここにいるぜぇ!


未熟ながらも溌剌したパフォーマンスでおおいに楽しませてもらいました。
僕は汗で髪をべったり顔にひっつけながら歌う人結構好きなのですが、こみねっちがそんな感じで好印象。
曲で一番印象に残ったのはモーコー。
なんとか頑張ってハモってました。
Bメロはきっか。
もちろん今回はきっか目当てで行ったので、きっか中心に見てたのですが、途中で白い右太もも裏に大きめの傷があることに気付き、それがずっと気になってしょうがありませんでした。
立派なものを持っていらっしゃるので大事にしてもらいたいものです。
歌で一番頑張ってたのはのっちだったと思います。
声が一番出てました。


曲の合間合間で自己紹介やエッグを紹介するあいうえお作文などのトークがあったのですが、印象に残っているのが
さぁや:最近友達に習ってピアノで「猫ふんじゃった」が弾けるようになった。次は「アナタボシ」を弾けるようになって久住さんと友ちゃんに歌ってもらいたい。
きっか:最近料理が趣味で、ソーセージを上手く焼けるようになった。家族からそんなの料理じゃないと言われたのでオムライスが作れるようになりたい。


きっかにはハート形で中にミートボールが隠されているオムライスを作ってもらいたいなぁ(最近読んだ漫画の影響)。