最近のお買い物



なんで買ったかというと、収録曲がすごい!

M1.パパンケーキ月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
M2.TOKYO FRIEND☆SHIP/SHIPS
M3.アナタボシ(きらりVer.)/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
M4.アナタボシ(のえるVer.)/雪野のえる starring 北原沙弥香
M5.アナタボシ(こべにVer.)/花咲こべに starring 吉川友
M6.サンサンGO GO(きらりVer.)/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
M7.サンサンGO GO(のえるVer.)/雪野のえる starring 北原沙弥香
M8.サンサンGO GO(こべにVer.)/花咲こべに starring 吉川友
M9.パパンケーキ(オリジナルカラオケ)
M10..TOKYO FRIEND☆SHIP(オリジナルカラオケ)



まぁシングル収録時のお蔵出し音源なんでしょうが、『アナタボシ』、『サンサンGO GO』の各ソロVer.が聴けるというのは嬉しいものです。
で、そろれぞれの歌を楽しませてもらいました。
個人的興味によるところも大きいのでしょうが、きっかの歌声が一番聴きごたえがありました。
お腹から声が出てるようなしっかりした張りのある歌声で、特に『サンサンGO GO』なんか3人よりこべにVer.の方がいいんじゃないかと思うくらい魅力的*1
顔→キャラと興味を引かれてきたのですが、歌声にも嵌りつつあります。
今一番歌が聴きたいハロー!のメンバーです。
いつも似たようなこと思いますが、何で8期オーディション落ちたんだろ。

*1:詩の内容にあわせるならユニットで歌わなきゃならない曲ですけど