Berryz工房の秘密兵器→純真無垢

今日は須藤茉麻初単独グラビアが掲載されているB.L.T.U-17の発売日なので、勇んで仕事場近くの本屋に入ったところ、置いてない_| ̄|○
もう一軒の本屋にも置いてない_| ̄|○
しょうがないので駅の反対口の本屋に行ったところここにもない_| ̄|○
一縷の望みを抱いてもう一軒の本屋に行ったところ、、、ついにあったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
軽く眺めてニヤニヤし、レジに向かったところどこかで見た顔が。
お世話になってる会社の元社員さんでした。
まさかこんなところで再会するとは。
今までヲタバレしてなかったのに_| ̄|○


B.L.T.U-17 vol.7 sizzleful girl 2008 summer (TOKYO NEWS MOOK)

B.L.T.U-17 vol.7 sizzleful girl 2008 summer (TOKYO NEWS MOOK)



そんなことはさておき肝心のグラビアですが、ちょっと緊張してる感じですけど、1枚見る毎にポワワとなる素晴らしいお写真ですよ。
インタビューも面白かったし、茉麻ヲタやってて良かったなぁとしみじみと感じられた1冊でした。