小さい頃は神さまがいて















(ラジオ)<...素晴らしい満月の夜になるでしょう







州´・ v ・)<お父さーん!



州´・ v ・)<私今夜発つことにしたの!
( ` 亨 ´)<なんだってぇ?
州´・ v ・)<さっき決めたの!







( ` 亨 ´)<亨です。今夜愛理が発つことになりまして...。







( ` 亨 ´)<どれ。私の小さな魔女を見せておくれ



州´・ v ・)<うふふふ



( ` 亨 ´)<いつのまにこんなに大きくなっちゃったんだろう...。











(友達)<ゴーゴー愛理!ゴーゴー愛理!










(おっさん)<愛理ちゃんの歌声も当分聴けないなぁ










あっという間にdat落ちしましたが、一か月くらい前に「魔女宅実写版でキキ役は梨沙子か愛理かどっちが似合うかな?」というスレが立って、一晩僕を悩ませてくれました。
魔女宅は「魔女の子は13歳になると他の町で一人で暮らして修行する」という話なので、この4月に13歳の誕生日を迎える二人はまさに適役なんですよね。
魔女信仰を持ち、時々勝ち気な面を見せる点ではりーちゃんが適役(特に怒り顔ははまると思う)だと思うのですが、年齢の割に複雑な思考をしたり、細やかな気遣いをしたり、いろんなことに感動したり、とにかく人が良さそうという点では愛理ちゃんが適役(こちらはぽけ〜っと口を開けてる顔やちょっと困ってる顔がはまると思う)だと思います。
それと愛理ちゃんにはキャラの立ったパパがいるのもポイントが高い!
どちらも娘を溺愛してるとこがそっくりです。


まぁそんなヲタの馬鹿馬鹿しい妄想はさておき、これからのハロプロを背負って立つ(ていうか十分主力ですよね)二人の誕生日を心よりお祝いいたします。
二人にとってさらなる飛躍の年になりますように。。。