nendora2009-09-11

今日はちなこ写真集発売記念握手会に行ってきました。
なんかメイクが派手すぎてビビりました(笑)。
握手は特に剥がしとか無かったんですけど、話す事考えてなかったのであっさりと。


で、帰ってから写真集を鑑賞しましたが、いつもの奇声というか笑い声が聞こえそうな笑顔も良いのですが、夕方の海のすました表情が綺麗だなぁと思いました。
弁当箱*1には見えないです(笑)。
それとアビイロードのオマージュと言われてる裏表紙もいいですね。
手足の長さが映える構図だと思います。




全然関係ないですが毎週密かに楽しみにしていたメイド刑事が終わって淋しいです。。。

*1:べりつぅ!今週更新分参照