今日は

ぷりぷりプリンセスの公録に行ってきました。
昨年のモバイル文化放送のイベント*1でいじられていた巨漢のスタッフさんがいました。


内容はラジオ&ジングル1本ずつ収録と、OAには乗らないフリートークで合わせて1時間弱。
フリートークべりつぅ!Berryzニュースホットラインとレコメンをパクって、メンバーの裏話とお薦めの本紹介、そしてメール読み上げ等でした。


公録自体は楽しかったのですが、良い場所が取れなかったので姫の姿がほとんど見えず(泣)。
次回はイベントに適した場所で余裕を持った告知をして開催してもらいたいです。

*1:今気付きましたがこのイベントの日記書いてない。。。とりあえず近くでメンバーを凝視出来て幸せでした